なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › 雑談 › 【必見】うさぎ舎さん♪

2011年04月14日

【必見】うさぎ舎さん♪

ただいま、うさぎ舎さん


草笛由美子さんの個展開催中ですemotion13


【必見】うさぎ舎さん♪


実は昨日お邪魔させてもらったんですが・・・face02


【必見】うさぎ舎さん♪【必見】うさぎ舎さん♪【必見】うさぎ舎さん♪

【必見】うさぎ舎さん♪【必見】うさぎ舎さん♪【必見】うさぎ舎さん♪


こ~んな感じでしたemotion10


うさぎ舎さんの奥の土蔵の中が会場なのですが、そこに足を踏み入れるとホッemotion13としちゃうのはなぜなんでしょうね~face01


毎年この時期にうさぎ舎さんで個展を開いていらっしゃるとのこと。


お値段もご相談hand&foot09とのことです。


flowers&plants1を探しながらのお出かけスポットにおススメですemotion11


スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 12:07│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【必見】うさぎ舎さん♪
    コメント(0)