なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › ブログ講座に参加しました

2015年04月08日

ブログ講座に参加しました

昨日は、【公式】ひだっちブログ講座つゆ姫さまと一緒に参加させていただきました。

場所は、おいしいイタ飯屋さん ミナヴィータ さん

おいしいデザートと飲み物をいただきながらの講座ですfood10


ブログ講座に参加しました


参加者さんは・・・

「木のぬくもりの家」彩り館 さん

朝市からこんにちわ さん

小鳥商会有限会社 さん

由和*ゆうわ さん

(間違っていないかしら…順不同です)



deco7〇〇するとお得~face05

deco7〇〇は、長すぎては損face08 だとか…

いろいろ教わってきました。今まで自分たちなりに考えて、やっていたことが裏目に出ていたこともわかり…

参加させてもらってよかったなぁとつくづく思いました。

ブログを書くからには、たくさんの方に見てもらいたいですもんねemotion22



そして、帰りに買っていったイチゴプリンfood05

おいしかったぁあ~face05emotion10


これからの、なんなんさまほりおに注目くださいね!


たのむさ












スポンサーリンク

タグ :ブログ講座

Posted by 一休さん at 09:01│Comments(6)
この記事へのコメント
良いですね♪

そんな会が有るの知らなかったです♪
私も参加したかった(;>_<;)
Posted by 和ちゃん2和ちゃん2 at 2015年04月08日 09:20
和ちゃんさん。
すごく勉強になりましたよ〜。
おいしくて、楽しい勉強会。オススメです。
Posted by 一休さん一休さん at 2015年04月08日 10:48
講座気になってはいても、曜日と募集人数になかなか応募できず(´・ω・`)
既に自己流でいっか~♪とのんきになってます(*≧∇≦*)ブヒャ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年04月08日 12:16
昨日はブログ講座にご参加いただきありがとうございました☆
実践できるところから、少しずつやってみてください(^-^)o
Posted by 端 at 2015年04月08日 16:04
みぃさん。
それが、それが、ちょっとしたことで、違うんですよ〜。もし、時間が合えば、絶対オススメですd(^_^o)
Posted by 一休さん一休さん at 2015年04月08日 20:33
端さま。
昨日はありがとうございました。
覚えていたできることは、やってみました。

また参加させて下さいね!
Posted by 一休さん一休さん at 2015年04月08日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ講座に参加しました
    コメント(6)