なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › 雑談 › スタートヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

2009年04月01日

スタートヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

今日から4月ですねicon102icon103

入学・入社シーズンですねicon107

新たなスタートの始まりですicon92icon92



我が家では、次女が先月、国家試験の合格通知が

届き、いよいよ社会人の仲間入りですicon94


スタートヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ



そんな中、昨日、大垣から長男が帰って来ました。


長男 :「おぅ、単位がちゃんととれとったで進級できるでなぁ・・・icon22


私  :「それが、あたりまえやろicon10

(そう、大学は単位がとれないと落第やもんなぁ)


長男 「んじゃあ、今夜は飛騨牛のステーキにしてくれ~」


私 「×■※~△◆・・・」




私も初心にかえって、がんばるぞ~~~~~icon09


                            by:つゆ姫










スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 17:00│Comments(8)雑談
この記事へのコメント
おめでとう〜(^^) つゆ姫さんちも春ですね♪
うちも 肉派です飛騨牛の‥。
Posted by 桃 at 2009年04月01日 18:11
おめでとうございます♪

飛騨牛メニューの日は教えてください(笑)
Posted by さよちゃん at 2009年04月01日 20:12
合格通知嬉しいですね。
おめでとうございます ^^
春には入社1年生 頑張って下さいね ^^
Posted by 結子結子 at 2009年04月01日 20:43
>桃様

はぁ~い、ありがとうございます<(_ _)>
桃さんも、春ですね♪

飛騨牛のステーキなんてとんでもない
飛騨牛の切り出しです。
どうせ、切ってたべるんだから・・・(笑)
Posted by つゆ姫 at 2009年04月01日 22:18
>さよちゃん

ありがとぉ~~~(*^^)v

飛騨牛、いつのことやら・・・
うん、わかったよ。
でも、教えるだけだからね。
Posted by つゆ姫 at 2009年04月01日 22:22
>結子様

ありがとうございます<(_ _)>
とても、うれしかったです。
社会人1年生としてがんばってもらいたいものです。
Posted by つゆ姫 at 2009年04月01日 22:25
おめでとう
資格は若いうちに取るべきだねぇ
どんどん子供達は親離れしてきます
そして 残るは夫婦だけになる
私 我慢できないかも
まだ四月一日・・・・・
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年04月01日 23:24
>あなた様

がはははははは・・・・
騙されなかったよ~~
よく、しってるからね(笑)

ありがとう<(_ _)>
親離れしないとこまるけども・・・
私が子離れできてないみたい(^^ゞ
Posted by つゆ姫 at 2009年04月02日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
    コメント(8)