2009年04月18日

大きいので・・・・・

S様宅の立派なお仏壇、大きいので荷造りもすごく大変です。

4人掛かりで四苦八苦十六苦・・・(謎)icon10icon10    部屋が狭く感じます。

大きいので・・・・・


さよちゃんも、この重量に耐えるのか心配で、タイヤのチェックですface07


大きいので・・・・・

さよちゃん「ホントに大丈夫ですか~?気をつけて行って来てくださいね!」



・・・そしてそして、力を合わせて大切なお仏壇を納品face02

無事、S様宅の仏間に納まり、また一つ「心の拠り所」が出来ましたicon92icon93

大きいので・・・・・


S様も生まれ変わった我が家の仏壇に感動し喜んでいらしゃいました。face02

お客様の喜ばれるお姿を見るたびに、この仕事に従事できるありがたさを感じます。

           ありがとうございます  
                     
by一休

スポンサーリンク

タグ :仏壇洗濯
同じカテゴリー(S様宅の立派なお仏壇)の記事画像
遅くなりゴメンなさい
パズルゲーム?
レア物(*^_^*)
金をはがす~っ?
仏壇の洗濯~っ!!
“解体ショー  エヘッ”
同じカテゴリー(S様宅の立派なお仏壇)の記事
 遅くなりゴメンなさい (2009-04-17 17:00)
 パズルゲーム? (2009-03-14 11:19)
 レア物(*^_^*) (2009-03-13 13:39)
 金をはがす~っ? (2009-02-05 14:30)
 仏壇の洗濯~っ!! (2009-01-31 21:45)
 “解体ショー  エヘッ” (2009-01-17 16:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいので・・・・・
    コメント(0)