なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › 雑談 › ご飯、まだぁ~

2009年05月18日

ご飯、まだぁ~

毎年、車庫の鉄柱の隙間に雀が

巣を作り今年も雛がかえりましたicon78

ご飯、まだぁ~
 

穴から顔を出しる姿がとっても愛らしいですicon81icon82

よぉ~~く、観察していると親雀が餌を運んでくるのを待ってる様子icon115

ご飯、まだぁ~


兄:かぁちゃん、早く餌をとってこんかなぁ~

弟:にぃちゃん、腹減ったなぁ~
   
  かぁちゃん、どこまで餌を捕りに行ったんやろなぁ


ってな、会話をしてるのかなぁ~


そんな、会話を聞いてか

さよちゃんが、親雀はいつ、ご飯を食べるんだろうと心配してましたicon10

優しい、さよちゃんicon107


スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 14:18│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
私が親なら、まず毒味?をしてから・・・なんて、チラッと思ったものですから・・・。

チラッと思っただけですよ!(笑)
Posted by さよちゃん at 2009年05月18日 21:32
>さよちゃん

そうだよねぇ~~
親心だよねぇ~(笑)

でも、毒味ばっかししてたりして・・・
Posted by つゆ姫 at 2009年05月20日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯、まだぁ~
    コメント(2)