2009年06月04日

お手伝い

6月28日にソフトバレーボールの大会がありますicon22

飛騨バレーボール協会の役員をしている和尚
大会の案内と申込用紙の準備をすることはいいのですが
いつも、つゆ姫と娘の二人・・・
手伝わされますface07

仕事から帰って来た娘を捕まえて
3人で流れ作業。

 
お手伝い


お手伝い


お手伝い


案内の用紙を折る人、封筒に詰める人、テープをして
宛名のタックシールを貼る人と分かれて作業しますが
タックシールがない時は、宛名はみんな、つゆ姫が手書きしてました・・・。icon10


つゆ姫は、今回混合チームで参加いたします!
出場されるチームの方たち、がんばりましょうね! icon09


 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 13:03│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
いいねぇ 娘ちゃん 手伝ってくれるから

バレー いいなぁ ムズムズしてくる
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年06月04日 13:29
>あなた様

毎回のことなので仕方なく手伝ってくれてるのかも・・・
なぁ~んて、言ったら娘に怒られるかなぁ(^^ゞ

ぼちぼちと始めてみんけなぁ
Posted by つゆ姫 at 2009年06月04日 15:28
わしの村の昔 話

 45年ほど前 わしたち 青年が 岐阜県代表で バレーの 全国大会に・・・それから 幾十年・・・なつかしく バレーを 今は 見ているだけです。市議の先輩達と・・・
Posted by 週休二日酔 at 2009年06月05日 20:02
>週休二日酔様

昔の方(失礼)って、バレーボールって結構されてた方
多いんですよねぇ~
岐阜県代表で全国大会なんてすごいですね(*^^)v
その当時の活躍ぶりを拝見できなかったことが残念です。
Posted by つゆ姫 at 2009年06月06日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝い
    コメント(4)