2009年06月19日

週休二日酔

昨日、新右衛門さんに久々野の

『酒舗 とちもと』様で

週休二日酔


あの有名な久々野に輝く日本酒『週休二日酔』

買ってきてもらいましたicon94

箱の中には添え状(?)が入っていて

ご丁寧な(笑)文面が書かれてました。

ラベルも手書きでとっても素敵ですicon92

週休二日酔


楽しんで飲ませていただきます。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 10:17│Comments(8)雑談
この記事へのコメント
酒舗 とちもと様・・・週休二日酔・・・
すいません、知らなかったわぁ・・・
珍しいお酒は、買って飲んで見ましょ♪
Posted by 恵子恵子 at 2009年06月19日 11:43
>恵子様

私も最近、知ったんです。
特許を取られたようです。
新しもの好きなもんですから
早速、買ってきてもらいました。

お味は・・・・
まだ、飲んでないです(^^ゞ
Posted by つゆ姫 at 2009年06月19日 13:21
うわぁ~!大変だぁ~!

 何ということですか? 『週休二日酔』 を

 ありがとうございます。 ありがとう!

 こんなかたちで、宣伝していただき、 すみません。

 一年以上かかり 念願の? 特許も認可され

 晴れてわが 『飛騨 くぐの の 週休二日酔』 になりました。

 頑張ります。 ありがとうございます。

 
Posted by 週休日二酔 at 2009年06月19日 16:01
>週休二日酔様

すみません(^^ゞ
勝手に載せちゃいましたぁ~~。

まだ、頂いてないんですが
今夜にでも冷酒で頂きたいと思ってます(*^^)v
Posted by つゆ姫 at 2009年06月19日 17:26
私も行ってきました(^^) お使い物に一本。

息子さんに
「高山の方ですか?」
って聞かれたので
お父さんのブログの関係です。と 言いました。
お父さんは 外回り出来ませんが 陰で頑張ってますから(^^)
Posted by 桃 at 2009年06月19日 17:58
つゆ姫様 お許しを・・・

 桃 様でしたか ありがとうございます。
 息子(北斗)が (と~ちゃんのパソコンの・・・)
 ・・・と言っておりました。 ごめんなさい。
 私も そろそろ ブログ・・・ でも 言葉が 分からず?
 なんせ 取り付け時 NTTの方に 
 「けんさく って どこの子?」 と質問しました。
 笑われませんでした。  なぜか? 
 始めたいけど、自信出ず!
Posted by 週休日二酔 at 2009年06月19日 19:23
>桃様

桃さんも買ってきましたか。
でも、お使い物か~
私は、しっかりと自分の物です(笑)

さっぱりして、飲みやすかったですよ。
今度は、御自分にいかがですか。
Posted by つゆ姫 at 2009年06月20日 11:55
>週休二日酔様

どうぞ、どうぞ、全然構いませんよ~!(^^)!

二日酔さんがブログ書かれたら、楽しいブログになりそうですね。
是非、書いてください<(_ _)>
楽しみに待ってます。
Posted by つゆ姫 at 2009年06月20日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週休二日酔
    コメント(8)