2009年06月23日

なまかしてます

今、人力車にのってます

気持ちがいいです


鎌倉幕府の跡地を走ってます

スポンサーリンク

Posted by 一休さん at 14:04│Comments(4)
この記事へのコメント
௲ なまか (なまぐら) ?
     なまか なんかでは有りませんよ!
     人力車に乗るのも 一つの “飛騨びと” の
     勉強と 思いますよ・・・
     
                 『鎌倉幕府・まんざぁ~い』
Posted by 週休日二酔 at 2009年06月23日 15:07
>週休日二酔様

はい、ありがとうございます。

ここの鎌倉の人力車
高山からお嫁入りしてるそうです。
それがわかっただけでも
お勉強になりました
Posted by つゆ姫 at 2009年06月24日 16:34
うっそぉ~~
      人力車?
             (日赤帰りの二日酔)
Posted by 週休日二酔 at 2009年06月26日 15:15
>二日酔様

御無沙汰しております。
今日は、直筆のラブレター、ありがとうございました(笑)

高山の人力車は丈夫で作りがいいそうです。
ちなみに、京都の人力車も高山からだそうです。
Posted by つゆ姫 at 2009年07月06日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なまかしてます
    コメント(4)