なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › 雑談 › 緑のラブレター❤

2009年06月24日

緑のラブレター❤

二日間、楽しませてもらって

今日は現実に戻ってるつゆ姫ですface07

昨日の帰りに、高速道路を走ってる車中で

山間にちらっと巨大ラブレターを発見icon74

でも、一瞬だったので帰ってからも気になって

今日、さよちゃんにその話をしたらネットで調べてくれて

見つかりました~~~~icon94

相模市藤野街で芸術の町おこしで作られた

巨大ラブレターでしたicon74

緑のラブレター❤


見たことある人みえますかぁ~~~~


緑のラブレター❤
 
高速(中央道)から見た画像  


スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 15:53│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
初めて見ました(^^)

何の意味があるんだろ‥。
こんなん頂いたら
落ちますね〜(^^)
Posted by 桃 at 2009年06月24日 15:59
>桃様

町おこしのようです。

今まで、気がつかなかったんですが・・・
昨日、見たら気になってしまって
そこが、狙い目なのかなぁ~~
Posted by つゆ姫 at 2009年06月24日 16:32
すごいですね (^-^)

高速からチラッとしか見えないのが 惜しい~~~
ま~知ってても気づかんかも・・・・ ^^;

でも 近くで一度見てみたいですね~ (*^o^*)
Posted by たかさん at 2009年06月24日 16:49
>たか様

そうですよねぇ~
運転されてると気がつかないかもしれません。

近くで見ると、がっかりするみたいですよ・・・
遠くからちらっと見えるからそこがいいのかもしれません。
Posted by つゆ姫 at 2009年06月24日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑のラブレター❤
    コメント(4)