2009年07月31日

今夜の・・・

東京タワーは


ブルー〓〓

スポンサーリンク

Posted by 一休さん at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ブルーの東京タワー・・・なんだか微妙そうですが、現物はいかがでしょうか。

地域の魅力セレクション1日目、お疲れさまでした。
明日、あさっては、夏休み中の土日ですし、よりたくさんの人出があるといいですね。
頑張って、ほりおさんの魅力を伝えてください。

仕事はさておき・・・ご夫婦で東京の夜を満喫してくださいね。
(自分も東京の夜を楽しみたかったですが、後ろ髪を引かれつつも振り切って、すぐに新幹線に乗り帰りました・・・)

お箸ありがとうございました!
Posted by さんばがらすのひとり at 2009年08月01日 00:29
>ひとり様

先日はありがとうございました。

最終日でご契約を頂き、ニコニコ顔で
帰って来ました。

ブルーの東京タワーは、去年も見たのですが
綺麗でしたよ。

>自分も東京の夜を楽しみたかったですが・・・

何処で楽しみたかったのですか?
って、聞くだけヤボですね(^^ゞ
Posted by つゆ姫 at 2009年08月09日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜の・・・
    コメント(2)