なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › 遠くに来たもんだ!

2009年10月15日

遠くに来たもんだ!

和尚とつゆ姫、移動中です。

今から、もっと山の中に入っていきまーす。

スポンサーリンク

Posted by 一休さん at 10:59│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でございます♪

キレイな青空ですね~♪

思いっきりリフレッシュしていらしてくださいね!
Posted by さよちゃん at 2009年10月15日 12:06
コラッ!!1
何処へ行っておるのいな
銀婚式旅行か?
我が家は28年目なるものの
何処へも旅なんぞした事なし
いいね 安心して会社を留守にできるのって
さよちゃん 頼りになるもんねぇ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年10月15日 14:26
>さよちゃん

遠いわぁ〜〜(><)
お天気に恵まれてよかった(^^)
留守番、お願いしますm(__)m


>あなたちゃん


高野山やさぁ(^^)v
銀婚式なんて、ようしっとるなけなぁ。
でも、違うよ、またにはお休みを
もらって、のんびりしたいよね(*^□^*)
あなたちゃんも思い切って、やってみたら(^^)v
Posted by つゆ姫 at 2009年10月15日 14:48
>あなたちゃん

たまには・・・・って書くつもりが
またには・・・・ってなっとる
Posted by つゆ姫 at 2009年10月17日 14:39
>>あなたちゃん

>たまには・・・・って書くつもりが
>またには・・・・ってなっとる



わざとですよね(^_-)-☆
Posted by さよちゃん at 2009年10月21日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠くに来たもんだ!
    コメント(5)