2010年02月07日

珍 客

今日、お店のチャイムが鳴って

『いらしゃいませ~』とお店に出てみると

お客様の姿がみえず・・・・icon10

辺りを見回してみると

せきれいが店内を歩いてるではないですかface02



珍 客


珍 客



店内をひとまわりしてましたが

探し物はなかったようで

また、自動ドァから帰って行きましたicon32

何を探してたのかなぁ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 19:01│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
・・・多分、私に逢いに来たの・・・カモ・・・(謎)
Posted by さよちゃん at 2010年02月07日 19:35
✈✈✈ 家は 当店は  カラス様です。

 ヤツ は 頭がよく ¥100・- や ¥200・- は・・・?

 おいしい 高い ¥600・- の「えびせん」を お持ちあそばされます。

 時には 飛騨牛乳の 500m パックを くわえて 

 隣の屋根で 「どうじゃ!文句あるか?」 って 面で 飲んでます。

 (文句・ありません・ カラス さま)

            『ネコを追うより皿を引け』 ~か!

 
Posted by 週休二日酔 at 2010年02月07日 20:56
>さよちゃん

そっかぁ~~~
さよちゃんに会いにきたのかぁ?
そう・・・カモねぇ(笑)
Posted by つゆ姫 at 2010年02月07日 23:12
>二日酔様

うちには、カラスはおいでになったことがありません。
カラスって、かしこいんですよねぇ~~
おいでになったら、太刀打ちできないかもしれませんので
おいでにならないことを願います。
Posted by つゆ姫 at 2010年02月07日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍 客
    コメント(4)