2010年02月12日

迷子

ナビがあるのに迷子になってしまった(・・;)



なんとか、わかる道まで来れた


後は、ナビなしでも大丈夫(^^)


写真は、岐阜城、わかるかなぁ

スポンサーリンク

Posted by 一休さん at 11:24│Comments(6)
この記事へのコメント
よいよい ナビがあっても 操作できん私

気をつけて帰ってきてな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2010年02月12日 11:30
>あなたちゃん

私もちゃんと操作できんひとりやで

岐阜城を目印にきたさぁ

ありがとう
今から関から自動車道にのります(^^)v
Posted by つゆ姫 at 2010年02月12日 11:47
 ✈✈✈ 岐阜城 わかります。

 岐大にいた頃 毎日の眺めでした~~~もん?

 気ぃ付けた お帰りあそばせ ませ ませ ませ・・・
Posted by 週休二日酔 at 2010年02月12日 12:28
迷子?????

防災無線で流してもらわなきゃと思いましたが、岐阜でしたか・・・。

気をつけて帰っていらしてください(*^^)v

さよちゃんでした♪
Posted by 一休さん一休さん at 2010年02月12日 14:22
>二日酔様

わかりますかぁ~
写真が遠いのでわかるかなぁって心配でした。

ありがとうございます。
先程、無事に帰宅しました。
5日かぶりの我が家です。
うちは、やぱり、いいですねぇ~~
Posted by つゆ姫 at 2010年02月12日 15:02
>さよちゃん

よっかたぁ~~
防災無線、流されたら明日からその辺、歩けんかも・・・
Posted by つゆ姫 at 2010年02月12日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子
    コメント(6)