2010年11月16日

アロハ〜

こちらヒルトン ハワイアンビレッジのルームバルコニーからのサンセットです この美しい景観伝われば良いのですが…

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 12:49│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
久美ちゃんハワイ?

いいなぁ~。

らくだの研修旅行その訳?

千恵ちゃんも一緒?

高山めちゃくちゃ寒いのにうらやまし限り。

隆子より
Posted by ナンフォンナンフォン at 2010年11月17日 09:44
隆ちゃん
しっかり、仕事しとるよ~
ハワイは、社員さんがいっとるんやよ~

千恵ちゃんは、国内におるよ~~
今夜あたり、帰ってくると思う
Posted by つゆ姫 at 2010年11月17日 15:27
なんだ久美ちゃんが行ってるんじゃないのか・・・。

あまりにもうらやましいので、久美ちゃん帰って来たら気温差で”風邪ひけ 風邪ひけ”と唱えていました(笑)
Posted by ナンフォンナンフォン at 2010年11月18日 01:18
隆ちゃん

なぁ、わけないじゃん
ならいいんやけどもなぁ~
私は東京方面に行ってました

唱えとったって、隆ちゃんらしいわぁ(笑)
Posted by つゆ姫 at 2010年11月18日 16:04
☆LOVE☆な場所へ行ってみえるとか・・・  
新右衛門さん・・ ええなぁ・・・
素敵な景色・・解りたいわ・・
Posted by Y at 2010年11月19日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロハ〜
    コメント(5)