2010年12月20日

忘年会(*^_^*)

先日、わたくし一休は、某団体の忘年会に参加させて頂きました。

「精進料理 角正」にて      http://www.kakusyo.com/

OBの先輩方には席について頂き、近況報告会。

忘年会(*^_^*)


現役会員の若い衆は?粗相のないよう打ち合わせ中(-_-メ)


忘年会(*^_^*)


わたしは、

角正さんの、昔ガラス越しに歪んで見える庭を見るのが大好きです。

なんて、料理も最高ですが(^-^)


忘年会(*^_^*)


でも、何より大好きなのは女将さんの「もてなしの心」です

何年かに1度しか行けませんが、

毎回 「庭」 「料理」 「女将」 そして「お酒」に満足してます

とてもありがたい1日でした。  「 感謝 」

スポンサーリンク

Posted by 一休さん at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
つゆ姫さん

夕季はお料理上手で、センスがあると思います。

つゆ姫もお料理上手でうらやましい。

私はお料理上手とかいう前に、お料理がキライ。

板前の奥さんなのに・・・
Posted by ナンフォンナンフォン at 2010年12月20日 19:01
私もお庭を拝見しに行きたいです。

次回は是非御供させてください。

・・・ねっ♪つゆ姫さま~~
Posted by さよちゃん at 2010年12月20日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会(*^_^*)
    コメント(2)