2011年01月21日

悩み多きお年頃・・・

こちら、昨日の一休さんです。

悩み多きお年頃・・・

   ↑ 固まっている・・・emotion05emotion05emotion05

     この姿勢で数時間・・・(大袈裟かemotion26)



悩み多きお年頃・・・


   ↑ ようやく動き出されたかと思えば、右から覗き込み・・・
     左から覗き込み・・・
     またまた右から覗き込み・・・



悩み多きお年頃・・・


   ↑ 頭の中で組立をシュミレーション



悩み多きお年頃・・・


   ↑ そうなんです、これらはまだ部品。
     これらを組み立てなければなりません。
     組み立てるとNEW御岳が生まれますflowers&plants9

さぁ、完成をどうぞお楽しみにemotion10


ちなみに今までの御岳はコチラ↓ HP

悩み多きお年頃・・・


飛騨春慶と繊細な輪島蒔絵をお楽しみいただける伝統工芸色たっぷりの小型仏壇(供養壇)です。
今回お客様からのご意見を元に改良し、輪島蒔絵をご堪能いただけるように工夫しました。

ギフトショー2011春で発表いたしますhand&foot08
お楽しみにemotion11emotion11emotion11




スポンサーリンク

同じカテゴリー(一休さんのお仕事)の記事画像
感慨深いお仏壇です
復元できました
復元!
造り込みのお仏壇
日産カレンダー【挟土秀平】
岐阜県観光物産展in京都
同じカテゴリー(一休さんのお仕事)の記事
 感慨深いお仏壇です (2013-06-10 17:36)
 復元できました (2012-04-27 10:22)
 復元! (2012-04-26 10:11)
 造り込みのお仏壇 (2011-12-16 14:50)
 日産カレンダー【挟土秀平】 (2011-12-12 11:41)
 岐阜県観光物産展in京都 (2011-06-04 15:35)

Posted by 一休さん at 13:06│Comments(0)一休さんのお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩み多きお年頃・・・
    コメント(0)