2011年11月19日

昨日は・・・・

昨日は、私、和尚は(株)飛騨産業様の新工場竣工祝賀会に出席emotion22

議員さんや市長さんをはじめ、

木工業界のそうそうたる方々がお祝いに駆けつけてみえました。

昨日は・・・・



祝賀会に先立ち、工場の見学会に参加をさせてもらいましたface02

無駄をはぶき効率を上げる工夫や、

暖房もエコに配慮した燃料を使用し、

循環暖房などと環境にも配慮された先進的な工場でしたemotion15emotion14

社員さん達はテキパキと流れるような手さばきで作業をされていました。

昨日は・・・・

機械は使うものの、まさに職人集団に見えましたhand&foot08

当社も小さいながらも、飛騨産業さんのように技術や匠の伝統をを受け継いで行きたいと思いましたemotion04


スポンサーリンク

Posted by 一休さん at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は・・・・
    コメント(0)