なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › かにぃ〜〜〜〜〜〜

2012年01月13日

かにぃ〜〜〜〜〜〜


蟹づくし

堪能いたしました

今夜の新年会は

みんな無口でした

ご馳走様でした

スポンサーリンク

Posted by 一休さん at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ないです。

先日は、清龍をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

会場の件では大変ご無理申し上げましたが、
肝心のカニのほうは喜んでいただけましたようで
何よりでした。

来年はうちの旅館でもカニを食べても静かにならない宴会を考案したいと思います。(笑)

宴会中のようすは実はあまりよくわかりません。
このようにたくさん写真を撮って実況して頂きまして
皆様の笑顔ありがとうございました。

お礼まで
Posted by 村井 繁喜 at 2012年01月16日 02:18
こちらの方こそ、ありがとうございました<(_ _)>
会場の方は全然、狭くなかったですよ

カニはみんなが楽しみにしてました

カニは無口になるのは仕方がないと思います。
とても美味しかったです。

温泉の券まで頂きましてありがとうございます
こちらも楽しみにしてます
Posted by 堀尾 久美子 at 2012年01月16日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かにぃ〜〜〜〜〜〜
    コメント(2)