2012年01月24日

二十四日市♪

飛騨高山のならではの、風物詩…


二十四日市に行って来ました(*^^*)


終わりがけだったので、店じまい最中のお店も多く、目的のひとつの飛騨金山の鯛焼きをゲット♪


なんと、今日だけで、3万匹くらい焼かれたそうです(^人^)


…ということは、1時間に4200匹で…1分間に70匹(@_@)


鯛焼き屋さんだけを見ても、賑わっていた様子がうかがえます。


飛騨金山の鯛焼きは、鯛に羽がいっぱい付いていて、生地は甘くてパリパリしていて、おいしいあんこがたっぷり入っています(*^^*)


チャンスがありましたら、是非お試し下さいね(^^)d

スポンサーリンク

Posted by 一休さん at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二十四日市♪
    コメント(0)