2012年03月12日

可愛い来店客

     昨日のかわいい来店客ですemotion14emotion15

     店の自動ドアが開いて、誰かが入店されたようでしたがお客様が見当たらないemotion23

     ん?奥に人の気配。

     獅子頭が大好きな少年はバツの悪そうな顔で私を見ましたanimal07
     向いのお店の駐車場から獅子頭が見えて、すっ飛んできた様子transportation06


可愛い来店客


     私 「ゆっくり見ていっていいよ」

     私 「これなら触っていいよ、かぶってみる?」 

     獅子を手にして大喜びemotion18

     本当に、嬉しそうな顔つきで、獅子が好きなんだねぇemotion01

     しばらくたって、お母さんが

     母 「す~みませ~ん」と来店

     母 「もう、獅子が大好きで・・・emotion11

     子 「お母さんこれ買って」

     母 「え、20万円?お母さんのお給料じゃ無理emotion26

     私 「玩具にしようよ」

     母 「もう玩具はとっくに壊れているんです・・・
        大きくなって働くようになったら自分で買ってねぇ」
  

     大人になったら上野町の「獅子舞い」間違いなし!

     と、和尚は秘かに思いましたhand&foot08






home30577-33-6686


スポンサーリンク

Posted by 一休さん at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
いいお話しです(^O^)
Posted by 紀代 at 2012年03月12日 20:22
>紀代さん

可愛いお客様にほっこりさせてもらいました
Posted by つゆ姫 at 2012年03月17日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い来店客
    コメント(2)