なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › 雑談 › 国際たくみアカデミー

2014年11月11日

国際たくみアカデミー

こんにちはweather01 さよちゃんです。

先日、学校見学に行ってきました。

行った先は、美濃加茂市。
国際たくみアカデミーさんです。



こちらは、短大に分類されるようで、建築や生産技術を学ぶことができるそうです。

生徒さんたちは、実際に家を一軒建てることで学ばれるそうです。



建てられた家は、翌々年の入学生の手により、学びながら壊されるそうです。

他にも鉄筋コンクリート造りの実習や卒業課題ではお寺の枡組に取り組まれたり、専門的な知識を習得できるそうです。





そうです、そうですと感心することばかりでしたが、親として気になるのは、授業料money2と寮費money3

魅力的な金額emotion10にますます魅力を感じたのでした。
そやな

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 15:38│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際たくみアカデミー
    コメント(0)