なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › ベルアンジュさん

2014年12月12日

ベルアンジュさん

こんにちは。さよちゃんです。

昨日は、息子のお誕生日♪

高山グリーンホテルさんの中にある『ベルアンジュ』さんでシフォンケーキをお願いしました。

真ん中の穴の中には、たっぷりの生クリームと生のフルーツが入っています。(切り分ける時、注意!)

生地は、フワフワ、お口の中で溶けちゃいます♡

いちご、ブルーベリー、ラズベリー、洋梨…いろんな種類のフルーツも食べることができたし、大満足でしたぁ。

もぐもぐ



さて、店頭では、喪中はガキのお返しのお線香をたくさん取り揃えております。
な・ん・と、3千円以上で地方発送無料ですヨemotion13














スポンサーリンク


Posted by 一休さん at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルアンジュさん
    コメント(0)