なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › スーパーさとうさんで購入(#^.^#)

2015年02月15日

スーパーさとうさんで購入(#^.^#)






こんにちは。さよちゃんです。

日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。

今朝の雪には、ビックリでしたね。上着を脱いで雪かきするくらい頑張っちゃいました。そのおかげで、道路は乾き始めています。

さて、最近の私のお気に入りは、ドリップコーヒー。

スーパーさとうさんで購入したこのコーヒーが気に入っています。
なぜかと言うと…

泡が立つんです〜(#^.^#)

泡が立つのがいいのか、よくわかりませんが、なんとなくプロっぽく思えちゃって、朝の忙しいひと時を楽しく過ごしています。

それでは、楽しい休日を!

春のお彼岸 在庫一掃セール開催中ですので、お時間のある方は是非ご来店下さいね。

スポンサーリンク

Posted by 一休さん at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おっと!奇遇ですね(≧艸≦*)うちの珈琲もこれ使ってお出ししてます♪
アメリカン風にするので、さらっと飲みやすくてつい何杯も(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年02月16日 19:07
みぃさん。おはようございます。
コメントありがとうございます!

そうでしたか。おいしいですよね(#^.^#)
私も毎朝2杯も飲んじゃっていますぅ。
   
さよちゃんでした♪
Posted by 一休さん一休さん at 2015年02月17日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーさとうさんで購入(#^.^#)
    コメント(2)