なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › 雑談 › 福壽庵のシュークリーム♪

2009年02月06日

福壽庵のシュークリーム♪

icon102さよちゃんで~~~すicon103

今日は一休さんに


福壽庵のシュークリームをいただきました




福壽庵のシュークリーム♪


皮はサクサク♪


カスタードクリームはバニラの香りがたっぷり♪


とっても美味しくて・・・・


ほっぺが落ちてしまいましたface05face05


あ~~~、おいしかったicon47icon47icon47icon47icon47icon47



・・・今夜は体重計に乗らないようにしようっ~とicon10    


福壽庵さんはコチラ

スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 17:23│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
いいですね~~ (^^♪

僕も福寿庵さんのファンですよ ( ^^)
僕は イチゴ大福が特に好きなんですが・・・・
シュークリームもたまりませんよねー。。。
この前 食べたばかりです
ほっぺは落ちなかったですけど
ほっぺに付いてしまいました・・・ははっ

あ~ お腹すいてきたー
しかし この時間に食べると・・・(;・∀・)メタボガ

人間 時には辛抱しないと。。我慢・我慢・・・・・・・(>_<)
Posted by たかさん at 2009年02月06日 23:34
は~い、さよちゃんです♪

たかさん、コメントありがとうございます♪

私も福壽庵さんのファンですよ!
そうそう、イチゴ大福もおいしいですよね!
チーどらもバタどらも大好きです♪

そうそう、私も我慢・・・我慢・・・しております(笑)
Posted by 一休さん at 2009年02月09日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福壽庵のシュークリーム♪
    コメント(2)