なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › 雑談 › またしても・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

2009年02月12日

またしても・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

久しぶりに雪が降りましたねicon04icon04

雪はいらないって思うけども雪化粧した風景はいいですよねぇicon93icon93

またしても・・・。・゚゚ ゜(*/□\*) ゜゚゚・。



昨日は、またしても『あらいんぐ』に行けませんでしたicon11

次回こそは・・・・・




昨日は、アリーナで行われたソフトバレーボールの試合に出場してましたicon94

またしても・・・。・゚゚ ゜(*/□\*) ゜゚゚・。




メンバーが揃わなくて、年寄り(私と仲良しママさん)2人と娘とその友達の4人での即席チームface08

結果よりも、今日は楽しもう~~~~と♪♪♪

でも、思ったよりもいい試合運びで即席チームとは思えないくらいでした。


今日は、心地よい、贅肉痛(笑)

娘と一緒にバレーを楽しめたことに感謝icon92icon92

なによりは、健康でスポーツを楽しめることに

感謝、感謝  


              by:つゆ姫

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 10:54│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしても・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
    コメント(0)