なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › 雑談 › 東小のお子さんから♪

2009年03月12日

東小のお子さんから♪

今日は思いがけないお客様がいらっしゃいました♪


東小のお子さんから♪


東小の児童さん♪ 「今までぼくたちを守ってくださってありがとうございました・・・」




社長 「こちらこそ・・・」



丁寧なご挨拶・・・何かなぁと思ったら・・・



『110番の家へのお礼』というお手紙を持ってきてくださいました♪



東小のお子さんから♪





知らないところに挨拶に行くのって、営業マンでもドキドキしたりするのに・・・


素晴らしい!



ありがとうって言われるのってうれしいけど、今日のうれしさは格別ですicon71




当社もアフターサービスに力を入れております。


東小のこどもたちに負けないように『ありがとう』をお届けします♪


スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ルーヴル美術展
芝桜
サルーテ
明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん
節分草
ミナヴィータさんでランチ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ルーヴル美術展 (2015-05-19 15:50)
 芝桜 (2015-05-12 13:42)
 サルーテ (2015-03-30 16:43)
 明日、オープン! ファミリーストアさとう 三福寺店さん (2015-03-24 17:03)
 節分草 (2015-03-20 15:28)
 ミナヴィータさんでランチ (2015-03-18 11:58)

Posted by 一休さん at 17:42│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
ありがとう!
 
 すてきな たいせつな こころ の 言葉ですね。

 訳ありで、3週一度の2泊3日の入院

 いのち の 大切さに ありがとうがあります。

 110番 ありがとう。 そして 御苦労さま。

       
            ありがとうがいえるってしあわせですね
Posted by 二日酔 at 2009年03月13日 15:23
>二日酔様

どうなさったんですか?
お体、大丈夫ですか・
無理なさらないようにためらってくださいね。

「ありがとう」って、前にも「ありがとう蝋燭」でも
書いたように素敵な言葉だと思いますが・・・
これが素直になかなか言えないんですよね。
でも、日々に感謝して「ありがとう」って言葉が
素直に出てきたら最高ですよね。
Posted by つゆ姫 at 2009年03月13日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東小のお子さんから♪
    コメント(2)