なんなんさま ほりお (-人-)合掌 › 挾土秀平氏 › 挟土秀平氏からの依頼~2~

2010年06月21日

挟土秀平氏からの依頼~2~

秀平氏に受付カウンターの納品日は、いつかと尋ねてもはっきり言わないface07icon11

日にちが流れ、秀平組の番頭ルートから・・・

「一休さ~ん、テーブルはいつ納めてくれるのicon14」と催促の電話icon67

施主様が納めるのを待っているとの事で、早々その日の仕事が終わってから、K木材工業所専務、秀平組二番弟子と三人で東京へ出発icon17icon114


東京着23:00でしたが、ほかの納品業者も居た為に待機face10

夜中1:00からの組立作業(施主様がずっ~と見てるicon10

挟土秀平氏からの依頼~2~

なんとか3:00に終了

秀平氏の素晴らしい壁の前に受付カウンターが納まったところです。

挟土秀平氏からの依頼~2~
挟土秀平氏からの依頼~2~


挟土秀平氏からの依頼~2~

施主様と、K木材工業所専務との記念撮影icon81(やったぜ~っicon94

挟土秀平氏からの依頼~2~


さてと、撤収です。逃げ足は素早くicon16

挟土秀平氏からの依頼~2~


3:30東京を出て(念のため深夜?早朝?ですicon10)、

高山8:30着(しつこいですが、朝ですicon10)icon17icon114

それからみんなそれぞれの会社へ出勤ですicon94

私、一休は途中から脱走しましたけどねicon10icon10icon10



お仏壇造りも一生懸命頑張りますが、この技術がいろんな方面へと広がればと思い、異業種との交流も大切に思います。

PS、施主さんに気に入られたのか?仏壇製作の依頼も・・・icon82 icon82 icon82

スポンサーリンク

同じカテゴリー(挾土秀平氏)の記事画像
挟土秀平氏と金沢へ
挟土秀平氏とのコラボレーション
挟土秀平氏からの依頼
挾土秀平氏
かぼちゃ風呂♪
TV取材♪
同じカテゴリー(挾土秀平氏)の記事
 挟土秀平氏と金沢へ (2011-01-13 16:33)
 挟土秀平氏とのコラボレーション (2011-01-11 13:56)
 挟土秀平氏からの依頼 (2010-06-17 11:23)
 挾土秀平氏 (2009-06-04 10:00)
 かぼちゃ風呂♪ (2009-03-30 14:53)
 TV取材♪ (2009-03-20 10:24)

Posted by 一休さん at 10:49│Comments(1)挾土秀平氏
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^

出来上がり なんどみても
かっこいいです!!!
Posted by かき☆ at 2010年06月26日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挟土秀平氏からの依頼~2~
    コメント(1)